November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« Windows 7 RC 版の発表 | Main | 眼が痛い、逆さ睫毛だった! »

2009.05.09

ソニー PCV-X52 リカバリーその後

5月4日ニソニー PCV-RX52 のリカバリーを実行したが、やはりCドライブが12GBでは無理だった。

もう、Cドライブが満杯に近いのである。もう一度リカバリをと思ったが、次の手をやってからでもおそくないと思うのである。

Dドライブノ空きガ40GBモあるので、何とかCドライブに回せないものかと苦労したが、
Cドライブにフォルダを作って約20GBほど確保したのである。

Cドライブを拡張してと思ったのだが、Cドライブはもとの12GBのままで、その中にCドライブというフォルダが
20GBある。つまりショートカットなのである。マイコンピュータを開くと、CドライブとDドライブしか表示されないのである。

Cドライブの中にCドライブというフォルダがあるので、これが20GBほどあるので、これでいいのかなあ!?
ちょっと不安なのである。

但し、Cドライブというフォルダ名は何でもいいのである。私が新しいフォルダを作って名前を変えただけの事である。

しかし、これでいいのだろうか? Cドライブが満杯になった時どのようになるのか、その時の状況にによって
対応しようと思う。

« Windows 7 RC 版の発表 | Main | 眼が痛い、逆さ睫毛だった! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
上月晃さんを調べていて柴田さんのHPに辿り着きました。
母が以前、一度だけでしたが上月さんとお仕事でお会いした事があるそうです。
素敵な方だったんだなぁ〜と実感しています。

私のブログにHPのURLをリンクさせていただきました。
お時間ございましたら、見に来て下さい。
もし、リンクに問題があるようでしたら、ご連絡ください。

PCの容量など大変ですよね;
私はPC関係には疎いのですが…
とても魅力的なお写真の数々に感動しました!


http://paipai.krieh.com/facJDx7/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

First off I want to say fantastic blog! I had a quick question which I'd like to ask if you do not mind. I was interested to know how you center yourself and clear your thoughts prior to writing. I have had trouble clearing my thoughts in getting my thoughts out there. I do enjoy writing however it just seems like the first 10 to 15 minutes tend to be lost just trying to figure out how to begin. Any recommendations or tips? Kudos!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Windows 7 RC 版の発表 | Main | 眼が痛い、逆さ睫毛だった! »