October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 大山鳴動してネズミ一匹のたぐいか!? | Main | photoshop CS4 camera Raw 5.3(32bit) アップデート回復! »

2009.05.28

Photoshop CS4 Vista Ultimate ヘルプ アップデート 起動せず

Photoshop CS4 起動画面 ヘルプ メニューからアップデート不可になった。例え起動しても64bitの5.3プラグインでは何の役にも立たないから、32bitユーザーには関係無いことだけど・・・・・

ヘルプをクリックしても何も表示されなくなった。現在の時刻15時35分

アドビはやっと気がついたのであろうか?

あれからヘルプからアップデートメニューが、起動しなくなったのである。オリンパス digital E-30のRaw 現像は、XPからコピーしたプラグイン5.3で間に合っているからあまり
影響はないのであるが、他にも困っておられる方が大勢おられるのではと思うのだが、?・・・・・・

オリンパスはオリンパススタジオ2というE-30のRaw現像ソフトが同根されているから
困っている人は少ないのかもわからない。

アドビにとって大きなチョンボだと思う。お詫びのコメントぐらいメールでくれるだろうか?

でも、プライドの高い会社だから、お詫びのメッセージは期待しないが、
早く正常にアップデートできるようにしてもらいたいと思う。

« 大山鳴動してネズミ一匹のたぐいか!? | Main | photoshop CS4 camera Raw 5.3(32bit) アップデート回復! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 大山鳴動してネズミ一匹のたぐいか!? | Main | photoshop CS4 camera Raw 5.3(32bit) アップデート回復! »