July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« ソニー PCV-X52 リカバリーその後 | Main | Photoshop CS4 Bridgeも初期設定からも画像を開けない!? »

2009.05.11

眼が痛い、逆さ睫毛だった!

今朝は夜半の0時30分ころ、就寝中に左眼に針で刺すような痛みが走った。

即起きて、目薬を指し、眼の周りをこすっていたらようやく落ち着いて布団に入ったが、なかなか寝つかれなかった。

ここ一カ月くらいの間に、この現象は発生していた。普段の日なので、ゴミでも入ったのかなあと思っていたが、
就寝中に起きるとは只事でないと思った次第であった。

近くの病院に行ったが、初診なので待たされること約3時間くらいかかってやっと診察していただくことができた。

なかなかの美形(水戸黄門の見すぎか)の女医さんであった。逆さ睫毛があるということで5~6本抜いて下さった
ようであった。

加齢黄斑変性ではと質問したので、これは後日調べていただくことになった。

でも、3時間待った甲斐があった。眼の異常の原因がわかったのでよかった。失明の心配がなくなったのが、
とてもよかった。あの痛さは尋常ではなかったので、失明を心配していたのだが、これで一安心である。

« ソニー PCV-X52 リカバリーその後 | Main | Photoshop CS4 Bridgeも初期設定からも画像を開けない!? »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

針で刺すような痛みとは尋常じゃないですね。
でも無事回復された様で何よりですw

私も子供の頃から花粉症なので目や鼻の異常には敏感で、添鼻薬と目薬は常に持ち歩いてます。
目はこすると異常が出やすいので必ずハンカチで拭き取る程度にしてます。
子供時代の辛い経験から、目を指で擦るのは角膜が剥れたり雑菌が入ったり大変危険だと思うです~デジ様も気をつけて下さいgood
でも、
そんな私のか弱い目でも何故か視力は良いのです♪
子供の頃の勉強が足りなかった証拠ですねw


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/Edy7POg/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ソニー PCV-X52 リカバリーその後 | Main | Photoshop CS4 Bridgeも初期設定からも画像を開けない!? »