November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« Photoshop CS4 camera Raw 5.3(32bit) アップデート 不可 何故!?? | Main | Photoshop CS4 Vista Ultimate ヘルプ アップデート 起動せず »

2009.05.28

大山鳴動してネズミ一匹のたぐいか!?


vistaUltimate(32bit)でPhotoshop CS4 起動画面からプラグイン 5.3のアップデート不可!?!
6個のアップデートがあると出るのだが、ダウンロード、インストール終了のメッセージがでても、
プラグイン5.0**のまま、バージョンも11.0のままなのだ。

個別のプラグインを取り込んでも、32bit対応の物は無いのだ。

64bitのプラグインしかないので、アップデートできないのだ。Adobeは知っているのか、知らないのか!?
グラフィックソフトの王者が恥ずかしく無いのか!?

ここ3日ほどいろいろやってみたが、結局駄目であった。骨折り損の草臥儲け!!!

大山鳴動してネズミ一匹と自嘲している次第だ。

たまたま、XP デスクトップにPhotoshop CS4をインストールして補助的に使っていたがこれで助かった。
プラグイン5.3.**が生きていたので、プラグイン5.3.**をvistaへコピーして使用可能にしたのであるが、

もし、XPのマシンを持っていなかったらと思うと、背筋がぞっと寒くなる思いなのである。

Adobeのカスタマーへ電話しようと思ったが、手続きの煩雑さでとても電話する気持ちも起きないのが本音です。

« Photoshop CS4 camera Raw 5.3(32bit) アップデート 不可 何故!?? | Main | Photoshop CS4 Vista Ultimate ヘルプ アップデート 起動せず »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The pinch of the display screen will allow for driving.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Photoshop CS4 camera Raw 5.3(32bit) アップデート 不可 何故!?? | Main | Photoshop CS4 Vista Ultimate ヘルプ アップデート 起動せず »