June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« XP home → vista premium → vista Ultimate へ | Main | Vista Ultimate 良くなった!! »

2009.06.19

前立腺ガンPSA 検査結果

前立腺ガンPSA検査結果、先生から基準値内なので、心配はない先に行ってまた検査しましょうとおっしゃられたので、数値をうかがったら3.3とのことであった。

確か、前回検査の際はPSAの検査数値は1.9だと思っていたので、急に3.3まで跳ね上がっているので、ちょっと
心配になり何か気をつけることはありませんかと質問したのですが、別にないとのご回答であった。

帰宅後、ウェブで早速検索してみたところ、乳製品が前立腺ガンに多大な影響を与えていることがわかった。このところ、チーズを毎日100グラムくらいアルコールのつまみにしていた。

乳製品が、前立腺ガンを促進するとはショックであった。チーズはかなりの量をストックしてあるので参った。次回の診察は、3カ月から6カ月後になったので、この間チーズは極力食べないことにしようと思う。

« XP home → vista premium → vista Ultimate へ | Main | Vista Ultimate 良くなった!! »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« XP home → vista premium → vista Ultimate へ | Main | Vista Ultimate 良くなった!! »