March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« Vista Ultimat 資源不足!? 何故? memory 3 GB 積んでも!? | Main | Vista Ultimate 再リカバリー »

2009.06.11

Vista Ultimate の暴走!?

Vista Ultimate が暴走するのは何故 !? Windows 7 RCとのでデュアルブートのせい!

今日の午後、Vista Ultimate 電源を落とした。数時間後電源を入れたらモニターの画面がすごい大きな画面になってしまった。

画面サイズは何時もと同じであったが、なぜか表示しきれない大きさになっていた。再起動したら何時もの通りになった。

その後、なぜか文字入力が可笑しくなった。富士通OASYS 2003Japanist と2002Japanist,MS 1MI と文字入力モードを変更できるように設定してあるのだが、これが壊れていた。

特に何もしないのに壊れてしまうなんて可笑しい。 2003Japanist の設定を開いてみたら、自動起動の レチェックマークが削除され□になっていた、やはり保護設定を解除していたらだろうか?

« Vista Ultimat 資源不足!? 何故? memory 3 GB 積んでも!? | Main | Vista Ultimate 再リカバリー »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Vista Ultimat 資源不足!? 何故? memory 3 GB 積んでも!? | Main | Vista Ultimate 再リカバリー »