June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« Windows 7 発売記念優待版は !? | Main | 今朝は気分爽快!! »

2009.09.30

Windows 7 もうすぐ発売!!

Windows 7 vista とデュアルブートで使ってきたが、やはり何か落ち着かない。

vistaの方も上書き予定で、SCSI boardを今日差し替えたのだが、アダプテック 2940AUのドライバーが
なかなかインストールできなかった。

XPにvistaを上書きしたPCでは何の問題もなかったのだが前の記録を見ると、このBUFFALO 製のMOは
vista 不対応で使用不可とメモしてあったのであきらめようかと思った。

駄目元でオリンパス製のMOを接続して試したところ、2940AUのドライバがダウンロードされて
MOが使用可になったのだが、このMO 一台にに、何故か 8台ものIDが登録されてしまった。
再起動しても改善されないので、BUFFALO 製のMOに差し替えたところ、今度は問題なく認識されこのMOだけとなった。

このMOは Windows 7では認識されない可能性が高いので、そのときはXPモードで使うつもりで、このPCに
変更したのである。

これでWindows 7 の準備完了となった。これはUltimate . もう一台のvistaもWindows 7 home premiumの
予定、後はWindows 7の到着を待つだけとなった。

« Windows 7 発売記念優待版は !? | Main | 今朝は気分爽快!! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Windows 7 発売記念優待版は !? | Main | 今朝は気分爽快!! »