March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« Windows7 Media Center デジタル放送 観る・録る大失敗か? | Main | Victor らく録 はその名の通り !!! 本当に楽だ !! »

2010.02.15

Windows 7 Media Center I・O Data GV-MC7/VSTV 視聴成功!!

I・O Data GV-MC7/VS 昨日から散々苦労していたが、PCの能力、グラボーが原因でうまく機能しなかったのである。グラボーを買おうかと思ったが、またまた1万5千円くらいかかるので、他のPCにしたのである。

本当は使いたくなかったPCの方にGV-MC7/VS を差し替え、セットアップガイドの指定通り実行したら
あっという間に設定が終わりTVが観られるようになった。ブラボー!!

エアロを無効にてしてあったので、これだけ有効にしなければいけなかった。モニターは画像処理の為に購入した
EIZO FlexScan SX2262W なので、ハイビジョンも問題なく観られるのだ。

今バンクーバーで行われているペア・ショートプログラムを見たが、すごくきれいな映像と迫力であった。

« Windows7 Media Center デジタル放送 観る・録る大失敗か? | Main | Victor らく録 はその名の通り !!! 本当に楽だ !! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事