June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« BUFFALO HDD 2台以上のPC で同時使用可 !! | Main | photoshop CS5 »

2010.05.30

腰痛その後

5月17日起床時に発生した腰痛は18日医療センターの整形の整形外科の診察で、痛み止めの飲み薬と張り薬を処方していただいて、お蔭様で1回の通院で治るかと思っていたら、また痛みを感じるようになったので、20日に通院した。

次回予約なしなので、ちゅっと心配だったが、9時前に行き、その旨受け付けの看護士さんにお願いをしましたところ、診察開始時間早々に呼び出しがあり診察して頂くことができたのでとってもうれしかった。

今回は同じお薬を 2週間分処方して頂いたので安心であった。この薬がなくなるまでにはきっと快復するものと思う。

しかし、あの腰痛はどこから来たのか、ぎっくり腰をやったわけでも無いのに、内臓の病気があるのか、一抹の不安がある。

« BUFFALO HDD 2台以上のPC で同時使用可 !! | Main | photoshop CS5 »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« BUFFALO HDD 2台以上のPC で同時使用可 !! | Main | photoshop CS5 »