September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« Windows 7 Ultimate ライブメール の不具合 | Main | ココログの不具合が直っていた。 »

2010.05.22

朝起きたら、腰が痛い!!!

月曜日の朝、起きてトイレに行った。小用を済ませ顔を洗おうとしたちょっと中腰になったら、腰に激痛が走った。

日曜日に神代植物公園にバラの写真を撮りに行った。デジカメをいつもの通り、広角系ズームレンズと、マクロレンズを装着した 2台持参した。

8時からの開園だったので、2時間ほど撮影して帰宅したので、そんなに疲れが溜まっているわけは無いと思うのだが、この時の疲れが溜まっていたのかもと、2~3日もすれば治るかと思っていたら、一向によくならないので、昨日病院に行った。腰のレントゲンを撮って頂き診断を頂いた。

足に痺れなどが無いので、急性腰痛と診断され、痛み止めの飲み薬と張り薬を 1週間分処方して頂き、薬局で
購入して、昨日は痛みが止まって良かったと思っていたら、今朝またジーンとした痛みが腰全体に走った。

今日は新宿まで出かける予定であったが、急遽取りやめにしたのであった。

« Windows 7 Ultimate ライブメール の不具合 | Main | ココログの不具合が直っていた。 »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Windows 7 Ultimate ライブメール の不具合 | Main | ココログの不具合が直っていた。 »