October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« XP搭載ミニノートPC リカバリー | Main | Adobe CS 5 の不思議な現象!? »

2010.06.26

XP SP2 は7月13日サポート 終了!

Microsoft XP SP2のサポートは 7月13日で終了になる。正確な情報はMicrosoft のpageをご覧ください。 デスクトップと つい先日購入した XP搭載EPSON ミニノートPC のアップデートがあるかもしれないので、これからは極力Webに接続しておこうと思っている。

今日は、XP搭載ミニノートをリカバリーして、パーティション分割を行い、必要なアプリをインストールして、ようやく
一丁上がりになったと思ったら、追加のアップデートが凄い、もうリカバリーは出来ないと思う、元に戻すことが不可能になる。

SP3まで搭載されているのに、リカバリーを実行したところ、何と凄い数のアップデートがあった、約100個近いfileがダウンロード、インストールされた。

« XP搭載ミニノートPC リカバリー | Main | Adobe CS 5 の不思議な現象!? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« XP搭載ミニノートPC リカバリー | Main | Adobe CS 5 の不思議な現象!? »