May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 今朝は気分爽快!! スリープ解決!! | Main | mini note PC XP home リカバリー 4回 »

2010.07.09

地デジ・CS・BS ボードを外したら快調!! good!

Windows 7 のmedia center と連動する I・O DATA の 地デジ・CS・BS ボード を外したら、動作がメチャ早くなった。

TV番組は、やはりTVで見るのが正解と思う、 I・O DATA のアナログのTV ボードはTVと全く同じ動作をするから
よかった。Windowsと連携でないからよかったのだと思う。残念ながら地デジに対応していないので、もうすぐ使用不可になるが、これと同じ方式のTVチューナーが欲しかった。でももういらない。

このPCの使用目的は画像処理なのだから、TVボードを指した ら、起動も終了も遅くなり、スリープが効かなくなったのが、一番痛かった。

この数日、悩んでリカバリーを覚悟したが、リカバリーをしなくとも良くなったのが、最高にうれしい。画像処理のためいろいろ設定してきたことをやり直すのは本当にきついので、ホットしている。

« 今朝は気分爽快!! スリープ解決!! | Main | mini note PC XP home リカバリー 4回 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 今朝は気分爽快!! スリープ解決!! | Main | mini note PC XP home リカバリー 4回 »