June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« mini note PC XP home リカバリー 4回 | Main | 東京臨海大橋(仮称) »

2010.08.03

寝溜め!

一昨日。江東区花火大会の撮影に行った。東西線南砂駅~徒歩15分くらいの場所であったが、帰りの電車に乗るのがまた混雑で大変であった。帰宅したのは12時ちょっと前、本格的花火の撮影は初めてだったので、興奮覚めやらず、即PC に取り込んだ。CF8GB分なので、これも結構時間がかかった。

日本酒を一杯飲んで、0時時半ごろ就寝したが、朝はいつもの通り
4時すぎに目が覚めた。1日中昨夜の花火の画像処理にあたった。

3時過ぎに風呂に入り、ビールとウィスキーの水割りを飲みながら、水戸黄門を見た。アルコールが入ったせいか、体が、かったるくなり、7時には寝床に入った。今朝目が覚めたのは 6時過ぎであった。ずいぶん良く寝た。寝溜めができたと思った次第である。

« mini note PC XP home リカバリー 4回 | Main | 東京臨海大橋(仮称) »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« mini note PC XP home リカバリー 4回 | Main | 東京臨海大橋(仮称) »