August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« ミニノート XP ACPIDRIVER road エラー | Main | ためしてがってん、ダイエットその後 »

2010.10.03

NHK ためしてガッテン 「ダイエットスペシャル(仮題)」

今日は NHK ためしてガッテン 「ダイエットスペシャル(仮題)」の収録にNHKに行ってきた。

NHKははじめて行ったが、凄い敷地とその施設は驚き桃の木の感だった。指定の集合場所がわからず、NHK スタジオパークに行った。200円の入館料を払い入館したが、館内は凄い熱気を感じた。時間の余裕がないのとトイレに行きたかったので、サポーター の女性に伺ってようやうわかったが。この広い館内でトイレが非常に少ないと思った。我が輩は前立腺の病気もちなので、おしっこが近いので困るのである。

余計な事を書いてしまったが、「ためしてガッテン」の収録も無事終わり帰路についたのであった。

しかし、交通費も、出演料も、なにもでないこの企画に競争率21倍の倍率と伺って、ダイエットに苦労している方が大勢おらられるんだなあと実感した次第であった。

« ミニノート XP ACPIDRIVER road エラー | Main | ためしてがってん、ダイエットその後 »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ミニノート XP ACPIDRIVER road エラー | Main | ためしてがってん、ダイエットその後 »