May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« グラボーpart2 | Main | 今朝は驚いた! 未開封メール636!!?? »

2010.11.13

コーヒーがダイエットに効く?!

今朝は驚いた!! NHK のためしてがってん、ダイエットのモニターに応募したのだが、1カ月とちょっとになるが、これまで、全くダイエットの効果がなく、ダイエット失格と、昨日は焼酎もやめて見ようかと考えたが、夕方になって、
気が変わって、どうせ駄目なら今まで通り飲むことにしたのであった。初期設定70.2K~ほとんどダイエットの効果が見られなかったのである。

ところが、このところ実行している、朝コーヒーを飲んで、30分~40分ウォーキングをして、体重を計測したところ、
何と69.2Kとなった。どうも信じられず、何回も計測したが、同じ数字が多く表示されるので、デジカメで撮影した。

_201011syomi130553
体重計の表示(すっぽんぽん)の時、

カメラの重さ_201011bkaera133214

カメラを持って計測、_20101113bkeisoku130542


カメラの重量、若干の違いはあるけれど、どうして一挙に1Kも落ちたのか、ちょっと府に落ちない気持ちである。

« グラボーpart2 | Main | 今朝は驚いた! 未開封メール636!!?? »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« グラボーpart2 | Main | 今朝は驚いた! 未開封メール636!!?? »