August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« May 2011 | Main | August 2011 »

2011.07.25

富士通OASYS 64 bit 対応版ブラボー !!

富士通OASYS 64 bit 対応版ブラボー !!

待ちに待っていた、富士通OASYS Japanist 3 の64 bit対応版を発表してくれた。まだ正式版ではなく2012年の 3月までの期限付き体験版であるが、おそらく、期限切れに伴い正規版を発表してくれるものと期待している。

何しろ、富士通OASYSは、パソコン対応版が できたときからVer.upを その都度実行して使用してきたのであるが、富士通のすごいところは、Ver.up しても拡張子を変更することがなかったので、古いPCで書き込んだFDの
データーも読むことができるのである。

富士通は本当に良心的な会社であると思う。富士通のPCはFM-7から、FMタウンズ(これにはWindows 3.1が搭載されていた)、DESKPOWERと愛用してきたが、現在はOASYSだけになってしまった。このOASYSだけは絶対に変えないつもりである。OASYSを使ったら、他のソフトは・・・・・である。

« May 2011 | Main | August 2011 »