April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« ユーチューブの復活! | Main | Windows 7 professional 不可解な出来事 »

2011.08.02

ユーチューは楽しい!!

この度、ダンスパーティの撮影を依頼されたので、ダンスを知りたくてユーチューブを見たかったのである。
メインのマシンPC(Windows 7 Professional)では、見ることができたが、このマシンは画像処理用にしているので、どうしてもサブマシンで見たかったのある。


ダンスは大学のダンスパーテイで踊ったくらいなのですっかり忘れてしまった。ユーチューブで検索したところ
いろいろ出てきた。音楽もきれいに入るのでとっても楽しいです。


ユーチューブ でダンスの種類によるシャッターチャンスの勉強をやろうと思っているのだが、ダンスは踊っている方が数倍楽しいと思うが、見ていても楽しいものと感じている。

« ユーチューブの復活! | Main | Windows 7 professional 不可解な出来事 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ユーチューブの復活! | Main | Windows 7 professional 不可解な出来事 »