October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« BIOS用電池交換の威力!! | Main | Windows 7 64bit 完全修復!! »

2011.10.17

Windows 7 64ビット professional 修復

Windows 7 64ビット professional 修復がようやく完成したか??

BIOS用リチューム電池交換後も、トラブルは発生した。何が原因か全く不明であった。
回復ツールを全て実行した。スタートアップ修復も自動実行不可 、システムの復元も途中で
エラー発生で駄目で、外つけHDDからバックアップを使って修復したのだが、
電源を入れてもすぐoffになって電源も入らないので参った。

もうこれではエプソンに修理に出すしかないかと覚悟を決め
画像データファイルのバックアップをして、今日も駄目だったらと思っていたが、

昨日やった、Cドライブのエラーチェック、デフラグが功をそうしたか、今朝は無事に起動して
これまでトラブル発生が無い、スリープからの起動もまともに実行、再起動も問題なしなのと
カーソルのフリーズが発生しないので、今度は完全に復元できたのかなあと、少し不安は
あるけれど当分このまま使用することにする。

« BIOS用電池交換の威力!! | Main | Windows 7 64bit 完全修復!! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事