October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« EPSON ダイレクト 修理 good ! | Main | 大晦日除夜の鐘 »

2011.12.28

EPSON MR6000 デスクトップ やはりおかしい!?

EPSON MR6000 デスクトップ 先日修理に出したら、メモリーの接触不良を改善したとして返却されたが、やはりおかしい!?のである。

朝、電源を入れてもキーボードに信号が流れず、後はだんまりで、いつまで待っても起動しないのである。
本体のスイッチで電源OFF,ONを数回繰り返しても起動しないので、電源元のスイッチで電源OFF, ONを実行すると、キーボードに信号が流れて、ようやく起動するのである。

再度、修理に出そうと思ったら、もう正月休みに入るので年内はあきらめて、新年になってから修理をお願いしよう、それまでだましだまし使うつもりであるが、何時起動しなくなるかわからないので、重要な書類のスキャンを
しなければいけないので不安なのである。予備のパソコンでやった方がいいかなあと思っている。

« EPSON ダイレクト 修理 good ! | Main | 大晦日除夜の鐘 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事