November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« EPSON MR600 やっと調子よくなった!! | Main | 今日は雪が降っている »

2012.01.19

マザーボード交換 berry good !!

このPCは Windows 7 Ver. up 付きのvista vista Ultimate を購入したのだが、トラブルが多かった。

Windows 7 . Ultimate を 他のPCに移し、Windows 7 home premium をヨドバシで購入、入れ換え
画像処理を行うので、メモリーを精一杯使用できるように、64bitにしたので、調子悪いのかなあと思っていたが、そうではなかった。

修理に2回出したが、いずれもメモリーの接触不良を修正したと返却されたが、メモリーのせいで、スイッチが入ったり入らなかったり、通常やってはいけない、コンセントのスイッチでON, OFF を実行すると起動するなんて、
本当に苦労しました。昨年の暮れに起動しなくなってしまった、年末なので我慢をしていた。

ほかに複数台あるので、特に不自由はなかった。新年早々の営業日に修理の依頼をした。

今度はマザーボードを良く見てくれるようにお願いしたところ、交換してくれたので本当に良かった。流石がエプソンの保証は素晴らしいと思っている次第である。あれからトラブルは全く発生しなくなったのである。

« EPSON MR600 やっと調子よくなった!! | Main | 今日は雪が降っている »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« EPSON MR600 やっと調子よくなった!! | Main | 今日は雪が降っている »