November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« EPSON MR6000 修理完了後 2日目 | Main | マザーボード交換 berry good !! »

2012.01.15

EPSON MR600 やっと調子よくなった!!

EPSON MR600 やっと調子よくなった!!

これまで、調子が悪く、どこをどのようにしたらいいのか苦労していたが、今回のマザーボードの交換で全くトラブルがなくなった。

EPSON ダイレクトのパソコンは、デスクトップ 3台 ミニノート1台使っていたが、このMR6000だけは、何故か調子悪く使い勝手が悪かったが、修理に出すと、元のvistaでかえってくるのではと思い出来るだけ修理に出さないよう、
心がけてきたが、新年早々我慢の限界で修理を依頼した。

これまで 2回修理に出したが、メモリーの接触不良を修正したとして返却されていたので、今回はマザーボードも
点検するよう依頼したのであった。

結果、マザーボードを交換してくださったので、本当に良かった。これまで長い間苦労していたドラブルが全く発生しないので快適になった。エプソン ダイレクトから購入していて本当に良かったと思っている次第です。

« EPSON MR6000 修理完了後 2日目 | Main | マザーボード交換 berry good !! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« EPSON MR6000 修理完了後 2日目 | Main | マザーボード交換 berry good !! »