June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 風邪!かな? 、風邪ではなかった ? | Main | ようやく風邪? 痰と咳が治まって良かった! »

2012.02.05

痰と咳 しつこくて参った!

痰と咳が出て、もう一週間にもなるのに治まらない、咳が出て痰が喉に絡まりとっても苦しい。何時になったら治るのか、これでは外出も出来ないのである。

やはり医者にいかないと治らないのかなあ!!?? 医院でも診療所でも結構混んでいて 1時間以上も待たされると、
思うと気が重くなって、風邪くらいでは行けななってしまうのだが、風邪は万病の元と昔からいわれているので、
甘く見てはいけないと思うのだが、足が向かない野である。

« 風邪!かな? 、風邪ではなかった ? | Main | ようやく風邪? 痰と咳が治まって良かった! »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 風邪!かな? 、風邪ではなかった ? | Main | ようやく風邪? 痰と咳が治まって良かった! »