August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 今日はmy、バースディ | Main | Adobe Pphotoshop CS6 体験版 試用トラブル解決! »

2012.04.23

Adobe Photoshop CS 6 体験版 試用感

Windows 7 Ultemate エクスペリエンスインデックス 最低スコア 5.8のマインだが、起動のとき以下のメッセージが表示されるようになった。

C:\WindowsShistem32MSVCP100.dllは Windows で実行できないかエラーを含んでいます。元のインストールメディア 以下省略・・・・・ が出て不具合が発生したのである。

何が原因かわからないので直近でダウンロードした、Adobe Photoshop CS 6 32bit 体験版を再installしたが、
同じメッセージが出るので、復元を実行した。

復元はこの問題を解決するとメッセージが出て、かなりの時間がかかって再起動したが、問題を解決出来なかった。

いずれも駄目なので、CS6 をアンインストールを実行、再起動したところ、この問題は解決した。開発途中なので
未完成なのだろうか?

Windows 7 Professional 64bit でも体験版を試用しているが、こちらは快調である、ただ 範囲指定がマウスで解除するまでそのまま残ってしまうので、これだけはいただないがいずれ正式反が発売の時は、いずれも修正されるものと思っている。

64bit 気に入っているので、発売されたら、即 ゲットするつもりである。

« 今日はmy、バースディ | Main | Adobe Pphotoshop CS6 体験版 試用トラブル解決! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

私も趣味でイラストを描く手前、画像編集ソフトには興味深々です。
最近はイラストより写真の加工の方が多くなってしまいましたが(^^;
Photoshopは未だ高価なイメージがあり中々手の出せないソフトです、しかしHPを見ると随分機能が増えて便利になってるみたいですねw
Photoshopちょっと興味出てきました。

遅ればせながらお誕生日おめでとう御座います。
IT知識の造詣の深さには何時も驚かされてます、仕事の上司や私の親にも見習って欲しい所ですw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 今日はmy、バースディ | Main | Adobe Pphotoshop CS6 体験版 試用トラブル解決! »