June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« Windows 8 Pro ノート XPへ | Main | 初めての競馬 »

2013.05.27

desktop Windows8 Pro 起動に参った 

今朝は desktop Windows8 Pro 起動に参った。 local accountのpasswordは各PC毎に違うのを忘れていたのである。ノートの方を起動して、デスクトップを起動しようとしたら、パスワードが違うと全く受け付けず、参った!!

いろいろやっているうちにパスワードも何回もつくなおしているので頭が混乱してきた。常に記録をとっているので
やっとデスクトップのwindows 8のパスワードを見つけ無事起動した。

パスワードリセットデスクを作っていないので、最後の手段リカバリーしかないかと思った次第であった。パスワードのリセットデスクを早速作った。全く簡単なことなのに忘れていたのである。   

« Windows 8 Pro ノート XPへ | Main | 初めての競馬 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Windows 8 Pro ノート XPへ | Main | 初めての競馬 »