June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« windows 8 Pro 古いアプリソフトが動作した。 | Main | ホームページビルダー17、 Windows 8 Pro 不具合!? »

2013.08.19

windows 8.1 10月17日~ 

windows 8.1 10月17日からダウンロードが可能になる。とっても楽しみである。

XPの時から使っているDVD/CD-R書込ソフトが使用可能になって良かった。このソフトにバンドルされている
スライドショーの作成ソフトがとても使いやすくて重宝しているのである。

音を同時録音ンはできないが、所属クラブの支部展の写真のスライドショーの作成には音は必要ないのと、これで作ったCD-Rは、かなり古いPCでも開くことができるので良いのある。

windows 8 Pro なのだが、ホームページビルダー17も15もFTPがうまくいかないので困っているのである。
同じデーターをwindows 7で転送すると、全く問題なく実行できるのにwindows 8 Pro では駄目なのである。これが改善されるかどうか、とっても楽しみなのである。

« windows 8 Pro 古いアプリソフトが動作した。 | Main | ホームページビルダー17、 Windows 8 Pro 不具合!? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« windows 8 Pro 古いアプリソフトが動作した。 | Main | ホームページビルダー17、 Windows 8 Pro 不具合!? »