October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« windows 8 Pro Japanist2003ー 64bit | Main | CPU i7-3770 (3.4Ghz)、memory8GB (4GB×2) berry good »

2013.09.29

ソースネクストの安心サービスに感動!!

今回、ソースネクストから「B's Recorder GOLD 12」を購入した。製品が届き早速インストールしたところ、私のPCとは、相性が悪く、トラブル発生、ソースネクストの安心サービスにトラブルの内容をメールしたところ数時間内に、迅速に対応してくださり、購入はキャンセルしてくださいました。

PCは今月10日に購入したばかりの、EPSON Endaavor TY1100S ,window8 64bit
CPU Cuore i7 ー3770(3.4GHz) 、memory 8 GB 14日にwindows 8 Pro update Microsoft の認証を受けたものでした。

「B's Recorder GOLD 12」をインストールしたところ、sleepからの復帰がものすごく遅くなり変だなあと思いながらその日はこれで終わりました。

翌朝起動したところ、「重大な問題が発生再起動しましたMicrosoftへ送信云々のメッセージが出るので、もしかして「B's Recorder GOLD 12」に添付されていた、AVG security toolbar が悪さをしているのかなあと思い、これを
アンインストールして、再起動したところまた同じメッセージが出ました。

起動は一応するのでそのまま使い、sleepにして朝食をとり復帰したところ、なかなか復帰しませんでしたので、「B's Recorder GOLD 12」に原因があるものと判断、アンインストールしたところ、先程の「重大は・・・」メッセージは出なくなりsleepからの復帰も正常に戻りました。

この旨、ソースネクストへメールしたところ、迅速に対応、購入をキャンセルして下さったので、感動!! した次第でした、

« windows 8 Pro Japanist2003ー 64bit | Main | CPU i7-3770 (3.4Ghz)、memory8GB (4GB×2) berry good »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« windows 8 Pro Japanist2003ー 64bit | Main | CPU i7-3770 (3.4Ghz)、memory8GB (4GB×2) berry good »