September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« Windows8.1から エクスペリエンス インデックスが無くなった!! | Main | Intel i7 には、グラボーは不要だった!! »

2013.10.30

mp3エンコーダーの貼り付けは難しかった

ソースネクストより購入したBSレコーダー2を起動するとmp3がインストールされてないとエラーメッセーッジがてて
これは自分でやってくれ、ソースネクストは関知できないとのご託宣でmp3エンコーダーをインストールしなければいけないので、Webで探しようやくダウンロードBSレコーダーのファイルにファイル毎インストールしたのだが、認識されず参った。

いろいろやっても駄目で、今日はこのフアイルを削除してデスクトップにダウンロードしてあった「lame_enc.dllzip」を開きlame_enc.dllをBSレコーダーのファイルに貼り付けを実行したところ、エラーメッセージがでなくなった。

早速You Tube で録音してみたが、やはり音質が落ちるようであった。You Tube の音の方がきれいで、録音は無理なのかもと思った。他の音楽をやったことが無いので今度試して見ようかと思う。

« Windows8.1から エクスペリエンス インデックスが無くなった!! | Main | Intel i7 には、グラボーは不要だった!! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

I am heading to conserve the URL and will definitely check out yet again. Maintain it up.
schiedsrichter trikot adidas http://schiedsrichter-trikot-adidas.greatbyeight.net

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Windows8.1から エクスペリエンス インデックスが無くなった!! | Main | Intel i7 には、グラボーは不要だった!! »