November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« December 2015 | Main

2016.10.21

昭和記念公園身分証明書必要!!

今日は昭和記念公園に行ってちょっとびっくりした。

身分証明書の提示を求められた。何故なのか説明はなかった。

こちらも、早くコスモスの撮影に行きたかったので、特に説明をを

求めなかった。

Pa210062

数年前に撮った写真を超えるものは撮影できなかった。

2016.10.17

新宿御苑ジューガツざくら開花

新宿御苑に行って見ましたが秋の公園は寂しい!

ジュウガツザクラが1本だけ咲いていた。

Pa140016


マメザクラトエドヒガンの交雑主で江戸時代から栽培されている

落葉高木種で、八重咲き、秋と春の年2回開花するそうです。

バラ科

2016.10.13

深大寺植物公園

深大寺植物公園に行って見ました。

まもなく秋のバラフェスティバルが始まるので様子を見にいきましたが、

まだまだの様でした。Pa070012


ココログ再開します

ココログのをすっかり忘れておりました。

その間gooブログに投稿しておりました。

タイトルは「ブログ始めました」

以下のアドレスです。
http://blog.goo.ne.jp/yeagale

写真を投稿するのにココログよりも投稿しやすいと思ったからでしたガ、

ワイフの体調不良にやりこのところ写真もご無沙汰になり

無為な日常生活です。

« December 2015 | Main